看板の無いバイク屋です
by bike_about
S | M | T | W | T | F | S |
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
カテゴリ
整備・カスタマイズガレージ作り
軽トラ
よもやま話
最新の記事
ラジオフライヤーのチューブを.. |
at 2015-04-04 18:03 |
エストレヤを快適に |
at 2013-08-31 10:53 |
Red Bull X-Fig.. |
at 2013-06-03 13:39 |
いよいよ明日Red Bull.. |
at 2013-05-31 16:25 |
W650の話 |
at 2013-05-29 14:56 |
以前の記事
2015年 04月2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
タグ
整備依頼(20)ポップギャル(16)
スーパーカブ(10)
モトクロス(8)
レース観戦(7)
欲しいバイク(5)
ダックス(5)
ラジオフライヤー(5)
小ネタ(5)
レース(3)
ジョグ(2)
ハスラーTS50(2)
ジョルカブ(2)
金沢のオススメ(1)
vespa(1)
BW'S(1)
その他のジャンル
ポップギャル復活vol.7 妄想炸裂!現代の交通状況に対応するには
せっかくやるのなら現代の交通状況にも対応できるようにしてみたいと思います。
ここからは妄想
・ボアアップをして排気量を上げる
→いきなりの反則技(笑) でも確実にモアパワーを望むなら一番の近道です。2ストなのでポートの改造で回転馬力は上げる事ができると思います。
・吸排気の改造
→社外のキャブレター・チャンバーを装備して最高回転数を上げます。
・ファイナルの調整
→シャフトドライブなのでおそらく部品はありません。タイヤ外径をUPするしか道は無いかな。
・ブレーキの強化
→まずはメンテナンスからですが・・・
・クラッチスプリングの強化によるミート回転数の調整
・その他
ふう、きりがありませんね。
ここまでやるとおそらくトライ&エラーの繰り返しでドナーのポップギャルが何台も必要になる気がします。
まあ、そんなに日本中に残っていないと思いますが・・・
ここからは妄想
・ボアアップをして排気量を上げる
キタコ(KITACO) ボアアップKIT 56.9cc PW50・マリック・キャロト・タウニィ 210-0006000
posted with amazlet at 12.11.07
キタコ(KITACO) (2012-07-31)
→いきなりの反則技(笑) でも確実にモアパワーを望むなら一番の近道です。2ストなのでポートの改造で回転馬力は上げる事ができると思います。
・吸排気の改造
→社外のキャブレター・チャンバーを装備して最高回転数を上げます。
・ファイナルの調整
→シャフトドライブなのでおそらく部品はありません。タイヤ外径をUPするしか道は無いかな。
・ブレーキの強化
キタコ(KITACO) ノンフェードブレーキシュー SY-2N JOG系JOG系 770-0010010
posted with amazlet at 12.11.07
キタコ(KITACO) (2012-08-29)
売り上げランキング: 100723
売り上げランキング: 100723
キタコ(KITACO) ノンフェードブレーキシュー SY-3N JOG系 ※フロントに適合 770-0000010
posted with amazlet at 12.11.07
キタコ(KITACO) (2012-08-29)
売り上げランキング: 7476
売り上げランキング: 7476
→まずはメンテナンスからですが・・・
・クラッチスプリングの強化によるミート回転数の調整
・その他
ふう、きりがありませんね。
ここまでやるとおそらくトライ&エラーの繰り返しでドナーのポップギャルが何台も必要になる気がします。
まあ、そんなに日本中に残っていないと思いますが・・・
by bike_about
| 2012-11-07 15:32
| 整備・カスタマイズ